推しメンの卒業



私の推しメンである東由樹ちゃんが2021221日をもって、NMB48を卒業しました🌸


今まで何度か推しの卒業は経験してきたけれど、こんなにも距離が近くて、私の中で存在が大きいアイドルは由樹ちゃんが初めてだったので、由樹ちゃんが卒業発表した時は、自分がこれからどうなってしまうのか、由樹ちゃんのいない生活ってなに!?と考えてしまうほどでした。


実際に由樹ちゃんがNMB48を卒業した今、昨日劇場で由樹ちゃんが卒業する姿をこの目で見たはずなのに、まだ全然実感がないっていうのが率直な今の私の感情です。

昨日の公演中、セレモニー中、由樹ちゃんが泣いてて、だんさぶるのメンバーも泣いてて、オタクも泣いてる、そんな中にいたはずなのに、なぜか1人フワフワしてて、ほんとに夢を見てるような感覚で、公演終わり、びっくりするくらいテンションが高くて、ホテル戻ってからもなぜか全然寝れなくて、自分がおかしくなってしまったんじゃないかと思うほどでした。なんとか1時間半くらい寝て起きてからもずーっと頭の中には、歌って踊るキラキラアイドルの由樹ちゃんがいて、たまに握手会とかお話し会でゲラゲラ笑う由樹ちゃんも出てきて、その度にまたそんな由樹ちゃんが見れるんだろうなぁとか思ってしまっています。まだ受け入れられてないのかな。どうしたらいいんだろう。


由樹ちゃんがNMBを卒業したからって、私の由樹ちゃんへの想いはずーっと変わらないし、これからも一生応援し続けたいと思っているし、無理に区切りをつける必要もないのかもしれないけれど、あと少しだけ、NMB48東由樹ちゃんとの思い出に浸る時間をください。

女優の東由樹ちゃんの片隅にNMB48東由樹ちゃんを探すことは絶対にしたくないので、自分の中でしっかり区切りをつけます。(と、ここに宣言します。)